怒りの天使アクローマ/Akroma, Angel of Wrath  (5)(白)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 天使(Angel) TSB, タイムシフト
飛行、先制攻撃、警戒、トランプル、速攻、プロテクション(黒と赤)

6/6

サマイトを総べる者アタリア/Atalya, Samite Master  (3)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・クレリック(Cleric) INV, レア
(X),(T):以下の2つから1つを選ぶ。「クリーチャー1体を対象とする。このターン、それに与えられる次のダメージをX点軽減する。」「あなたはX点のライフを得る。」このXは白マナでしか支払えない。

2/3

キンズベイルの勇士、ブリジッド/Brigid, Hero of Kinsbaile  (2)(白)(白)
伝説のクリーチャー — キスキン(Kithkin)・射手(Archer) LRW, レア
先制攻撃

(T):プレイヤー1人を対象とする。キンズベイルの勇士、ブリジッドは、そのプレイヤーがコントロールする攻撃かブロックしている各クリーチャーに、それぞれ2点のダメージを与える。

2/3

天界の麒麟/Celestial Kirin  (2)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 麒麟(Kirin)・スピリット(Spirit) SOK, レア
飛行

あなたがスピリット(Spirit)か秘儀(Arcane)呪文をプレイするたび、その呪文の点数で見たマナ・コストを持つすべてのパーマネントを破壊する。

3/3

革命家チョー=マノ/Cho-Manno, Revolutionary  (2)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・レベル(Rebel) 10E, レア
革命家チョー=マノに与えられるすべてのダメージを軽減する。

2/2

司令官イーシャ/Commander Eesha  (2)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 鳥(Bird)・兵士(Soldier) JUD, レア
飛行、プロテクション(クリーチャー)

2/4

隆盛なる勇士クロウヴァクス/Crovax, Ascendant Hero  (4)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human) PLC, レア
他の白のクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。

白でないクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。

2点のライフを支払う:隆盛なる勇士クロウヴァクスをオーナーの手札に戻す。

4/4

キイェルドーの王、ダリアン/Darien, King of Kjeldor  (4)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・兵士(Soldier) CSP, レア
あなたにダメージが与えられるたび、あなたはその点数に等しい数の白の1/1の兵士(Soldier)クリーチャー・トークンを場に出してもよい。

3/3

八ツ尾半/Eight-and-a-Half-Tails  (白)(白)
伝説のクリーチャー — 狐(Fox)・クレリック(Cleric) CHK, レア
(1)(白):あなたがコントロールするパーマネント1つを対象とする。それはターン終了時までプロテクション(白)を得る。

(1):呪文1つかパーマネント1つを対象とする。それはターン終了時まで白になる。

2/2

General Jarkeld  (3)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・兵士(Soldier) ICE, レア
(T):攻撃クリーチャー2体を対象とする。それらのブロック・クリーチャーを交換する。この能力は、ブロック・クリーチャー指定ステップの間にのみプレイできる。

1/2

ジェラード・キャパシェン/Gerrard Capashen  (3)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・兵士(Soldier) APC, レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたは対戦相手1人を対象とする。あなたは、そのプレイヤーの手札の枚数に等しい点数のライフを得る。

(3)(白):クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。この能力は、ジェラード・キャパシェンが攻撃に参加しているときにのみプレイできる。

3/4

列聖の武将 関羽/Guan Yu, Sainted Warrior  (3)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・兵士(Soldier)・戦士(Warrior) PTK, レア
馬術

列聖の武将 関羽が場からあなたの墓地に置かれるとき、あなたは「それをあなたのライブラリーに戻した上で切り直す」ことを選んでもよい。

3/5


Hazduhr the Abbot  (3)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・クレリック(Cleric) HML, アンコモン1
(X),(T):あなたがコントロールする白のクリーチャー1体を対象とする。このターン、それに与えられる次のダメージX点は、代わりにHazduhr the Abbotに与えられる。

2/5

黄昏の守護者、秘加理/Hikari, Twilight Guardian  (3)(白)(白)
伝説のクリーチャー — スピリット(Spirit) CHK, レア
飛行

あなたがスピリット(Spirit)呪文か秘儀(Arcane)呪文をプレイするたび、黄昏の守護者、秘加理をゲームから取り除いてもよい。そうした場合、ターン終了時にそれをオーナーのコントロール下で場に戻す。

4/4

塵を飲み込むもの、放粉痢/Hokori, Dust Drinker  (2)(白)(白)
伝説のクリーチャー — スピリット(Spirit) BOK, レア
土地は、それらのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。

各プレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーは自分がコントロールする土地を1つアンタップする。

2/2

蜀の将軍 黄忠/Huang Zhong, Shu General  (2)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・兵士(Soldier) PTK, レア
蜀の将軍 黄忠は2体以上のクリーチャーによってはブロックされない。

2/3

今田家の猟犬、勇丸/Isamaru, Hound of Konda  (白)
伝説のクリーチャー — 猟犬(Hound) CHK, レア

2/2

獅子面のタイタン、ジャレス/Jareth, Leonine Titan  (3)(白)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 猫(Cat)・巨人(Giant) ONS, レア
獅子面のタイタン、ジャレスがブロックに参加するたび、それはターン終了時まで+7/+7の修整を受ける。

(白):獅子面のタイタン、ジャレスは、ターン終了時まであなたが選んだ色1色に対するプロテクションを得る。

4/7

忠義の記憶、戒想/Kaiso, Memory of Loyalty  (1)(白)(白)
伝説のクリーチャー — スピリット(Spirit) BOK, アンコモン
飛行

忠義の記憶、戒想から気(ki)カウンターを1個取り除く:クリーチャー1体を対象とする。このターン、それに与えられるすべてのダメージを軽減する。

3/4

信心深い従者/Faithful Squire  (1)(白)(白)
クリーチャー — 人間(Human)・兵士(Soldier) BOK, アンコモン
あなたがスピリット(Spirit)か秘儀(Arcane)呪文をプレイするたび、あなたは信心深い従者の上に気(ki)カウンターを1個置いてもよい。

ターン終了時に、信心深い従者の上に気カウンターが2個以上置かれている場合、あなたは信心深い従者を反転してもよい。

2/2


戦争の報い、禍汰奇/Kataki, War’s Wage  (1)(白)
伝説のクリーチャー — スピリット(Spirit) SOK, レア
すべてのアーティファクトは「あなたのアップキープの開始時に、あなたが(1)を支払わない限りこのアーティファクトを生け贄に捧げる。」を持つ。

2/1

笑む猫、憲太郎/Kentaro, the Smiling Cat  (1)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・侍(Samurai) BOK, レア
武士道1(これがブロックに参加するかブロックされるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)

あなたは、あなたがプレイする侍(Samurai)呪文のマナ・コストを支払うのではなく、(X)を支払うことを選んでもよい。Xは、その呪文の点数で見たマナ・コストである。

2/1

初めて立ったもの、清麻呂/Kiyomaro, First to Stand  (3)(白)(白)
伝説のクリーチャー — スピリット(Spirit) SOK, レア
初めて立ったもの、清麻呂のパワーとタフネスはそれぞれ、あなたの手札のカードの枚数に等しい。

あなたの手札にカードが4枚以上ある限り、初めて立ったもの、清麻呂は警戒を持つ。

初めて立ったもの、清麻呂がダメージを与えるたび、あなたの手札にカードが7枚以上ある場合、あなたは7点のライフを得る。

*/*

永岩城の君主、今田/Konda, Lord of Eiganjo  (5)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・侍(Samurai) CHK, レア
警戒(このクリーチャーは、攻撃に参加してもタップしない。)

武士道5(これがブロックに参加するかブロックされるたび、それはターン終了時まで+5/+5の修整を受ける。)

永岩城の君主、今田は破壊されない。

3/3

伏竜 孔明/Kongming, Sleeping Dragon  (2)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・アドバイザー(Advisor) PTK, レア
あなたがコントロールする他のクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。

2/2

隊長補佐カーター/Lieutenant Kirtar  (1)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 鳥(Bird)・兵士(Soldier) ODY, レア
飛行

(1)(白),隊長補佐カーターを生け贄に捧げる:攻撃クリーチャー1体を対象とし、それをゲームから取り除く。

2/2

果敢な勇士リン・シヴィー/Lin Sivvi, Defiant Hero  (1)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・レベル(Rebel) NEM, レア
(X),(T):あなたのライブラリーから、点数で見たマナ・コストがX点以下のレベル(Rebel)・パーマネント・カードを1枚探し、そのカードを場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。

(3):あなたの墓地にあるレベル・カード1枚を対象とし、それをあなたのライブラリーの一番下に置く。

1/3

蜀主 劉備/Liu Bei, Lord of Shu  (3)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・兵士(Soldier) PTK, レア
馬術

あなたが、名前が「列聖の武将 関羽(Gan Yu, Sainted Warrior)」であるパーマネントか、名前が「猛将 張飛(Zhang Fei, Fierce Warrior)」であるパーマネントをコントロールしている限り、蜀主 劉備は+2/+2の修整を受ける。

2/4

獅子将マギータ/Mageta the Lion  (3)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・スペルシェイパー(Spellshaper) PCY, レア
(2)(白)(白),(T),カードを2枚捨てる:獅子将マギータ以外のすべてのクリーチャーを破壊する。それらは再生できない。

3/3

ティーロ大隊長/Major Teroh  (3)(白)
伝説のクリーチャー — 鳥(Bird)・兵士(Soldier) TOR, レア
飛行

(3)(白)(白),ティーロ大隊長を生け贄に捧げる:すべての黒のクリーチャーをゲームから取り除く。

2/3

コロンドールのマンガラ/Mangara of Corondor  (1)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・ウィザード(Wizard) TSP, レア
(T):パーマネント1つを対象とする。コロンドールのマンガラとそれをゲームから取り除く。

1/1

生真面目な君、昌子/Masako the Humorless  (2)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・アドバイザー(Advisor) CHK, レア
瞬速

あなたがコントロールするタップ状態のクリーチャーは、それらがアンタップ状態であるかのようにブロックに参加できる

2/1

真実を求める者、今田魅知子/Michiko Konda, Truth Seeker  (3)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・アドバイザー(Advisor) SOK, レア
対戦相手がコントロールする発生源があなたにダメージを与えるたび、そのプレイヤーはパーマネントを1つ生け贄に捧げる。

2/2

浄火明神/Myojin of Cleansing Fire  (5)(白)(白)(白)
伝説のクリーチャー — スピリット(Spirit) CHK, レア
浄火明神は、これがあなたの手札からプレイされた場合、その上に神性(divinity)カウンターが1個置かれた状態で場に出る。

浄火明神の上に神性カウンターが置かれている限り、これは破壊されない。

浄火明神から神性カウンターを1個取り除く:他の各クリーチャーを破壊する。

4/6

義理に縛られし者、長雄/Nagao, Bound by Honor  (3)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・侍(Samurai) CHK, アンコモン
武士道1(これがブロックに参加するかブロックされるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)

義理に縛られし者、長雄が攻撃に参加するたび、あなたがコントロールする侍(Samurai)クリーチャーはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。

3/3


今田の用心棒、乳眼/Opal-Eye, Konda’s Yojimbo  (1)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 狐(Fox)・侍(Samurai) BOK, レア
武士道1、防衛(このクリーチャーは攻撃に参加できない。)

(T):このターン、あなたが選んだ発生源1つが次に与えるダメージは、代わりに今田の用心棒、乳眼に与えられる。

(1)(白):このターン、次に今田の用心棒、乳眼に与えられるダメージを1点軽減する。

1/4

サマイトの癒し手オアリム/Orim, Samite Healer  (1)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・クレリック(Cleric) TMP, レア
(T):クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。このターン、それに与えられる次のダメージを3点軽減する。

1/3

サマイトの守護者オリス/Oriss, Samite Guardian  (1)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・クレリック(Cleric) FUT, レア
(T):クリーチャー1体を対象とする。このターン、それに与えられるすべてのダメージを軽減する。

壮大 ― 他の「サマイトの守護者オリス(Oriss, Samite Guardian)」という名前のカードを1枚捨てる:プレイヤー1人を対象とする。このターン、そのプレイヤーは呪文をプレイできず、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャーは攻撃に参加できない。

1/3

天を裂くもの、央誉飛/Oyobi, Who Split the Heavens  (6)(白)
伝説のクリーチャー — スピリット(Spirit) BOK, レア
飛行

あなたがスピリット(Spirit)か秘儀(Arcane)呪文をプレイするたび、あなたは飛行を持つ白の3/3のスピリット・クリーチャー・トークンを1体場に出してもよい。

3/6

鳳雛 ホウ統/Pang Tong, Young Phoenix  (1)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・アドバイザー(Advisor) PTK, レア
(T):クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+0/+2の修整を受ける。この能力は、あなたのターンの間で、戦闘フェイズより前にのみプレイできる。

1/2

狐の守護神/Patron of the Kitsune  (4)(白)(白)
伝説のクリーチャー — スピリット(Spirit) BOK, レア
献身(狐(Fox))(あなたは、このカードをあなたがインスタントをプレイできるときならいつでも、狐を1体生け贄に捧げるとともに、このカードと生け贄に捧げられた狐の間のマナ・コストの差分を支払うことでプレイしてもよい。マナ・コストは色も含む。)

クリーチャーが攻撃に参加するたび、あなたは1点のライフを得てもよい。

5/6

遊牧の民の長ピアナ/Pianna, Nomad Captain  (1)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・ノーマッド(Nomad) ODY, レア
遊牧の民の長ピアナが攻撃に参加するたび、攻撃クリーチャーはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。

2/2

大天使レイディアント/Radiant, Archangel  (3)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 天使(Angel) ULG, レア
飛行、警戒

大天使レイディアントは場に出ている飛行を持つ他のクリーチャー1体につき+1/+1の修整を受ける。

3/3

黄金の若人ラクシャ/Raksha Golden Cub  (5)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 猫(Cat)・兵士(Soldier) 5DN, レア
警戒

黄金の若人ラクシャが装備している限り、あなたがコントロールする猫(Cat)クリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともに二段攻撃を持つ。

3/4

ラシーダ・スケイルベイン/Rashida Scalebane  (3)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・兵士(Soldier) MIR, レア
(T):攻撃かブロックに参加しているドラゴン(Dragon)1体を対象とし、それを破壊する。それは再生できない。あなたは、そのパワーに等しい点数のライフを得る。

3/4

Rashka the Slayer  (3)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・射手(Archer) HML, アンコモン3
到達(このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)

Rashka the Slayerが1体以上の黒のクリーチャーをブロックするたび、Rashka the Slayerはターン終了時まで+1/+2の修整を受ける。

3/3

黎明をもたらす者レイヤ/Reya Dawnbringer  (6)(白)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 天使(Angel) 10E, レア
飛行

あなたのアップキープの開始時に、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたは、それを場に戻してもよい。

4/6

上位の狐、呪之尾/Rune-Tail, Kitsune Ascendant  (2)(白)
伝説のクリーチャー — 狐(Fox)・モンク(Monk) SOK, レア
あなたのライフが30点以上あるとき、上位の狐、呪之尾を反転する。

2/2

金之尾師範/Sensei Golden-Tail  (1)(白)
伝説のクリーチャー — 狐(Fox)・侍(Samurai) CHK, レア
武士道1(これがブロックに参加するかブロックされるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける)

(1)(白),(T):クリーチャー1体を対象とする。その上に訓練(training)カウンターを1個置く。そのクリーチャーは武士道1を得るとともに、そのクリーチャー・タイプに加えて侍(Samurai)になる。この能力は、あなたがソーサリーをプレイできるときにのみプレイできる。

2/1

シダー・ジャバーリー/Sidar Jabari  (3)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・騎士(Knight) MIR, レア
側面攻撃

シダー・ジャバーリーが攻撃に参加するたび、防御プレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。

2/2

Soraya the Falconer  (1)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human) HML, アンコモン1
鳥(Bird)クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。

(1)(白):鳥クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時までバンドを得る。

2/2

侍の御大将、武野/Takeno, Samurai General  (5)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・侍(Samurai) CHK, レア
武士道2(これがブロックに参加するかブロックされるたび、それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。)

あなたがコントロールする他の各侍(Samurai)クリーチャーは、それが持つ武士道の数1点につき+1/+1の修整を受ける。

3/3

茨の騎士ティヴァダール/Tivadar of Thorn  (1)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・騎士(Knight) TSP, レア
先制攻撃、プロテクション(赤)

茨の騎士ティヴァダールが場に出たとき、ゴブリン(Goblin)1つを対象とし、それを破壊する。

2/2

道を塞ぐ者、黄泉示/Yomiji, Who Bars the Way  (5)(白)(白)
伝説のクリーチャー — スピリット(Spirit) BOK, レア
道を塞ぐ者、黄泉示以外の伝説のパーマネントが場から墓地に置かれるたび、そのカードをオーナーの手札に戻す。

4/4

明けの星、陽星/Yosei, the Morning Star  (4)(白)(白)
伝説のクリーチャー — ドラゴン(Dragon)・スピリット(Spirit) CHK, レア
飛行

明けの星、陽星が場から墓地に置かれたとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分の次のアンタップ・ステップを飛ばす。そのプレイヤーがコントロールする最大5つまでのパーマネントを対象とし、それらをタップする。

5/5

猛将 張飛/Zhang Fei, Fierce Warrior  (4)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・兵士(Soldier)・戦士(Warrior) PTK, レア
馬術、警戒

4/4

虎威将軍 趙雲/Zhao Zilong, Tiger General  (3)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human)・兵士(Soldier)・戦士(Warrior) PTK, レア
馬術

虎威将軍 趙雲がブロックに参加するたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。

3/3

黄金の羽根ズーベリー/Zuberi, Golden Feather  (4)(白)
伝説のクリーチャー — グリフィン(Griffin) MIR, レア
飛行

他のグリフィン(Griffin)・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。

3/3

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索